2015年9月5日土曜日

みみ。



先日、家族が大声で話してて。
2階にいても1階の音がガンガンしました。

機嫌のいい、甲高い声も、
機嫌の悪い、怒鳴り声も、

どっちもとてもつらくて、布団に潜って、
体の力が入らないのに、体中がそわそわして、コントロールできなくて。

やっとヘッドホンをして、頓服薬を飲んで、
それでもちょっと引きずって

そういう事があって、ちょっとイヤーマフを本気で考えた次第です。

しばらく様子見で、今後も続くようならもう一度購入を考えようと思います。

(もともと、家族が一緒に1つの家にいると、そわそわしてしんどいんだよなぁ。家族が居ないと生きていけないし、嫌いでもないのに。それでも一人が落ち着く、甘えた自分が嫌になる。)

0 件のコメント:

コメントを投稿