2015年9月3日木曜日

笑っちゃう、典型的なミス!


普段はここまでひどくはないのですが、やっぱり今はいっぱいいっぱいみたいです。
それにしても、ここまで典型的な迷い方はあまりしない(慣用句の知識があります)ので、支援者さんともどもわらっちゃいました。「よしもと新喜劇」の「お邪魔します」「じゃまするなら帰って〜」「なんでやねん!」と同じレベルのミス。お笑いですね。

いつでも笑えるわけじゃないけど、特性ならではのことを、「困った!」だけじゃなく、「面白い」と思える私でいたいし、ちょっとのミスなら、ミスしないより、笑ってカバー行動ができるほうがいいなと思います。

何度も繰り返しますが、フリーズしていた時は、真剣でした!本当に、真剣に考えてしまったのです!それがまた笑えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿